2PMのタイトル曲「Make it」MV、公開約4日で2000万ビュー突破!!…今日(3日)「音楽中心」「知ってるお兄さん」に出演

2PMは、6月28日に約5年ぶりにアルバム「MUST」を発表した。

放送局では、2PMのパフォーマンスをより一層生き生きと見ることができる4K画質の直カム映像をアップロードして、カムバックの雰囲気をより一層熱い雰囲気にしている。
銅線をひと目で確認できる団体直カムからメンバー1人、1人の表情とジェスチャーをより一層近くで見ることができる個人直カムまで公開されて、視聴者たちに好評を得ている。

メンバーウヨンが作詞、作曲に参加したタイトル曲「Make it」の直カム映像は、2PMの真価をまともに見せている。 パズルのように合わされる6人の振りつけはもちろん、そでをまくしあげて直進するキーリングポイントの振りつけに、より一層アップグレードされた“K-セクシー”の雰囲気が漂う。

先立ってMnetとM2デジタルチャネルで放送されたカムバックショー「MUST」のステージ映像も話題を集めた。 2PMは「My House」をはじめ、「Hands Up」、「A.D.T.O.Y.」など代表曲を2021バージョンで披露し、変わりないエネルギーで見る人を感嘆させた。

一方2PMは、今日(3日)のMBC「ショー! 音楽中心」、4日にSBS「人気歌謡」に続けて出演してカムバック週を華麗に飾る。 また、3日午後9時に韓国で放送されるJTBCの「知ってるお兄さん」に完全体で出演して、大きな笑いと面白さを抱かせる予定だ。

2021.07.03