CNBLUEジョン・ヨンファ、優雅な韓服で魅力アピール…ファンミーティングビハインド公開

CNBLUEジョン・ヨンファのファンミーティングのビハインドが公開された。

2日、FNCエンターテイメントの公式SNSに「[NAVERポスト] 'ジョン・ヨンファは 95点。5点(汚点)がなくて (ファンミーティングビハインド)' ポストがオープンしました! 今すぐ #FNC NAVERポストで確認してください」という文と多数の写真を公開した。

写真には、韓国式家屋で韓服のトゥルマギ(外套に当たる)を着て歌ったり、さわやかなTシャツにパンツ姿で楽しいコーナーをリードする姿などが収められた。いつもとは雰囲気を大きく変えて、韓国的な風情の中で繰り広げられたイベントは、視聴者に韓国を旅行するような気分まで与えてくれた。この日は、6月 22日のヨンファの誕生日をあらかじめ祝う場でもあった。

一方ヨンファは、「KCON:TACT 4 U」の中で25日に行われた“Day7ライブ”にCNBLUEとして出演した。また彼は、22日に韓国を含む世界の主要音源サイトを通じて初の中華圏EP「和.唱 STAY IN TOUCH」を公開したり、9日に放送が終了した「テバク不動産」に出演するなど様々な方面で活躍している。

2021.07.02