CNBLUEジョン・ヨンファ、ファンへの思いを込めた「ヨンステイ」メーキングフィルム公開…”次は会場で会いたい” (動画あり)

CNBLUEジョン・ヨンファのオンラインファンミーティング「ヨンステイ」のメーキングフィルムが公開された。

ヨンファの所属事業所であるFNCエンターテイメントは30日、公式SNSに「2021 JUNG YONG HWA ONLINE FAN MEETING [ヨンステイ] Making Film」という文と動画を公開した。

動画には、ファンミのためにスタジオでバンドと合わせる姿や、本番の会場で何度もリハーサルし、そして、本格的に衣装を着てイベントを進行し、終了後のコメントまでが収められた。スタジオでの練習は白黒で撮影され、会場はカラーで撮影されるなど、より臨場感を感じさせた。また、ドラマ「テバク不動産」で共演したカン・ホンソクのサプライズでの登場に心から驚き喜んだヨンファの姿が印象的だった。ヨンファはまた、最後のあいさつに「来年の誕生日には、必ず直接対面してイベントを行いたい」と抱負を語った。

一方ジョン・ヨンファは、最近韓国で放送終了したKBS2ドラマ「テバク不動産」にオ・インボム役で出演した。

2021.06.30