<トレンドブログ>「CNBLUE」カン・ミンヒョク、ジョン・ヨンファの誕生日を祝いプライベート写真を放出


「CNBLUE」のカン・ミンヒョクが、メンバージョン・ヨンファの誕生日を祝いました。

カン・ミンヒョクは22日、自身のインスタグラムに「6月22日 今日は僕ら『CNBLUE』のボーカル、リーダー、多彩な万能エンターテイナー、声帯模写が上手で、歌は何とても上手なのでこれ以上話す言葉がない、可愛く見えたがるが、実際にとても可愛い、すべてを上手にやりたがる欲張りな完璧主義者、写真でご覧のように弟の愛をあまりにも喜んで面倒がるふりをする、たくさん大人っぽくなった、そしてゴルフまで僕ら3人の中で一番上手い、それでも僕ら弟必須なジョン・ヨンファ様の誕生日です。 たくさん祝ってください。 誕生日お祝い申し上げます」とコメントと一緒に写真数枚を投稿しました。

今回共に公開された写真には、「CNBLUE」のイ・ジョンシン、ジョン・ヨンファ、カン・ミンヒョクが仲良くくっついて座っている姿が写っています。

何より3人の素敵なビジュアルが輝いていて見る人の視線を引きつけました。 また、ジョン・ヨンファのスマホケースに感じで“ジョン・ヨンファ天才”と書かれていて目を引きます。

一方カン・ミンヒョクは、最近MBCドラマ「Oh!ご主人様~恋ができない僕とカノジョの同居生活~」に出演しました。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.06.22

blank