≪韓国ドラマNOW≫「結婚作詞 離婚作曲2」6話、イ・ガリョンが夫ソンフン以外の男に関心を持ち始める=あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「結婚作詞 離婚作曲2」6話では、ヘリョン(イ・ガリョン)は夫サヒョン(ソンフン)と妊娠を試みながらもヘアショップで偶然に再会したドンマ(プ・ベ)に関心を表す様子が描かれた。

ヘリョンが前回バーでごちそうしてもらったお礼に食事をごちそうすると言うと、ドンマがすぐに高級レストランを予約し、二人は夕食を共にした。ドンマが「旦那さんは一つ年下だって番組で聞いた気が…」と言うと、名刺を見てドンマがSF電子の企画調整室長であることを知ったヘリョンは「旦那の話なんかどうしてするのよ。私たちの話をするべきでしょ」と心の中でつぶやいた。

その後自宅に戻り、酒を飲んだサヒョンから妊娠チェックの反応について聞かれて失敗だったと答えながらも、ドンマと過ごしたことを思い出し、「いろんな面で私の相手になるわね。つまらなくないし、それとなく人を緊張させるし」と考えた。同時に真夜中にサヒョンの車からセカンドフォンがあるのを確認すると、義母イェジョン(イ・ジョンナム)に電話をかけてサヒョンの不倫相手に会った時に写真を撮って送ってほしいと頼んだ。

WOW!Korea提供

2021.07.02