<トレンドブログ>“35歳”ムン・グニョン、ばっさりとショートカットにイメチェン…永遠の国民の妹


女優ムン・グニョンがショートカットの美貌を誇ていました。

本日(1日)ムン・グニョンは、自身のInstagramで「すっきり頭を切って、うきうきで歩いたけど…うわー今日ホントに暑いね#みんな楽しい夕方」というコメントとともに近況を収めた写真を一枚投稿しました。

写真には、髪をショートヘアにしたムン・グニョンが自撮りを撮っています。永遠の国民の妹らしいムン・グニョンの超童顔ビジュアルで感嘆を声を醸し出しています。

一方、ムン・グニョンは、昨年9月16年にしてきた所属事務所との専属契約が終了し、FA市場に出て話題を集めました。現在次期作を検討しているといいます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.07.01