ユジョン(Brave Girls)、女神のような自撮り...ユナ「私よりもセクシーだ」


韓国ガールズグループ「Brave Girls」のメンバーユジョンが、優越の美貌を誇った。

ユジョンは1日、インスタグラムに「Mカで会いましょう」というコメントと自撮りを複数枚公開した。ケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」の控室にいると思われる。カラフルなパターンの衣装を着たユジョンは、可愛らしいピアスをつけてカメラを見てぼんやりとした表情をしている。ユジョンの大きな瞳となめらかなアゴのラインなど美貌が視線を奪う。可愛いながらもエレガントな魅力が共存しており、目を離すことができない。

同じく「Brave girls」のメンバーユナは、「私よりセクシーだね」という遊び心のあるコメントを残した。先立ってユナが、ノースリーブの服を着て撮った写真をインスタグラムに上げるとユジョンが「服。着てくれ」というコメントを書いて笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2021.07.01