「BLACKPINK」ROSEの歌にジョン・メイヤーも感心…「本当にカッコいい」


「パラドンパダ」で見せたROSEの舞台が視聴者たちはもちろん、ミュージシャンの心まで捕らえた。

29日に初放送されたJTBC芸能プログラム「パラドンパダ」はユン・ジョンシン、イ・ジア、イ・ドンウク、オンユ、キム・ゴウン、イ・スヒョンが「パラドンBAR」の最初の出撃を控えて苦労する姿が描かれた。それだけでなく、最初のアルバイトに「BLACKPINK」ROSEが登場して期待を集めた。

この日のROSEは、John Mayer(ジョン・メイヤー)の「Slow Dancing In A Burning Room」を選曲して、メンバーの前で披露した。メンバーたちはROSEの魅力的な声と表現力に驚き、夢中になる姿を見せた。

放送以後、ROSEの一風変わった舞台に視聴者の感心が続く中、米国のシンガーソングライターJohn Mayer(ジョン・メイヤー)は、本人のSNSを通じてROSEの舞台に言及した。ジョン・メイヤーは、「This is gorgeous!(本当にカッコいい!)」と感心して目を引いた。

この日の放送では、ROSEはもちろんユン・ジョンシンとイ・スヒョンの歌も聞くことができた。二人は夕焼けを背景にジョンインとユン・ジョンシンの「上り坂」で呼吸を合わせて感動をプレゼントしたユン・ジョンシンは現場の雰囲気に似合う「ビーチMood Song」を歌って初めて夜を風情に仕上げた。

美しいライブ音楽の饗宴とおいしい料理、神秘的な海が一緒になった「パラドンパダ」は、毎週火曜日の午後9時に放送される。

WOW!Korea提供

2021.07.01