キュヒョン(SUPERJUNIOR)、「今回の新曲は、自分の賑やかな曲の中で一番」


SUPERJUNIORのメンバー、キュヒョンが新譜を紹介した。

去る29日キュヒョンは、SUPERJUNIORのYouTubeチャンネルに新曲「Together」のミュージックビデオ撮影現場で収録した「キュヒョンのもうひとつTogether」をアップロードした。該当映像は、人形の髪結い、迷路、ポロライド撮影など様々なミッションを遂行しながら、インタビューを進行するマルチタスキング形式で、観る楽しみを加えた。

キュヒョンは着実にミッションをクリアしていく一方で、新曲が公開されて一番最初に連絡をくれたメンバーは、という質問に「以外にもヒチョル兄さんが一番先に連絡をくれた。その次にイェソン、リョウク、ドンヘ。ウニョク兄さんとシウォン兄さんはSNSに載せてくれた」とメンバー間のしっかりとした義理を誇った。

また「一番好きな僕の賑やかな曲は『Time with you』だったが、心の中ではもう『Together』に変わった。」とし、「最近はただずっと繰り返して聞いている。レトロな雰囲気が少しあって、何度聞いても飽きない。聞けばとても幸せになる」として新曲についての愛情をあらわにした。

続いてキュヒョンは「皆さんも『Together』と共に、夏を涼しく過ごせたらいい」と思いやりのある挨拶で映像を締めくくった。

一方、キュヒョンの新曲「Together」は来る7月5日午後6時に各種音楽サイトを通じて公開される。

WOW!Korea提供

2021.07.01