<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」キュヒョン、さわやかな雰囲気の夏シングル「Together」のティーザーイメージ公開!!


「SUPER JUNIOR」のキュヒョンが、「2021 PROJECT:季」のニューシングル「Together」のティーザーイメージを公開しました。

キュヒョンは今日(25日)午前10時、インスタグラム、フェイスブック、ツイッターなど「SUPER JUNIOR」の公式SNSを通じて青い夏の雰囲気が漂うティーザーイメージ3枚を公開してファンたちの視線を集めました。

ヒットメーカーKENZIEが作曲した新曲「Together」は、爽やかさをプレゼントするアコースティックギターサウンドが際立った洗練されたポップ ロック ジャンルのナンバーです。

歌詞には「熱かった夏の記憶の中に僕がさわやかな雨のしずくなるから」、「世の中のすべての愛が変わっても僕らは永遠だと」など、蒸し暑い夏の中、ありのままに率直な感情を表現しました。

「2021 PROJECT:季」は、キュヒョンの音楽的感受性を入れ、季節別に新しい歌を発表する形式で、季節にともなう多様なジャンルの新曲を発表してよい反応を得ていて、夏のシングル「Together」にも高い関心が予想されます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.06.25