女優ハ・ヒラ、ギブスをした夫チェ・スジョンの近況を公開「驚いて慌てた…心配と応援感謝」


女優ハ・ヒラが夫チェ・スジョンの突然の負傷に対する心境を伝えた。

ハ・ヒラは24日自分のインスタグラムに「大きく驚いて慌てましたけど…それにも関わらず…これだけケガしたことにも耐えきれる苦痛だけを下さったことにも感謝します…!! 」と一枚の写真を掲載した。

公開された写真にはソファに並んで座っているハ・ヒラとチェ・スジョンの姿が込められた。2人はKBS2TV「家事をする男たち2」の録画中のように見える。チェ・スジョンの右腕のギブスが視線を引く。

続いてハ・ヒラは「大丈夫でなくても…‘大丈夫です!’と笑えることも…‘感謝します!’と言えることも全て…恩恵です…!! 心配してくださって、応援してくださって感謝します…!!! 」とのコメントを加えた。

今月21日、チェ・スジョンの所属事務所側は「チェ・スジョンが今月12日、親善サッカー試合の途中に右腕を折り、全治10週の判定を受けた」と伝えた。続いて「スケジュールを進めようとする本人の意志が強い」とチェ・スジョンの「家事をする男たち2」録画事実を知らせた。

同日チェ・スジョンはインスタグラムを通じて「多くの方々の慰めと愛情、力をくださったことに感謝し…早く回復して良い姿でまた参ります」と感謝の気持ちを伝えた。続いて「ヒラさん…ケガしてこんなに手術まで…本当にごめんなさい…そしてありがとうございます…!! 」と妻ハ・ヒラに対する愛情を表した。

一方、ハ・ヒラは1993年に俳優チェ・スジョンと結婚し、1男1女を授かった。

WOW!Korea提供

2021.06.25