「今日からエンジン・オン」キム・ミンソクが役作りに言及しました。
恋愛下手な天才自動車整備士として、イメージチェンジを予告した俳優キム・ミンソクが、Kakao TVオリジナル「今日からエンジン・オン」の初放送を控え、作品を準備する過程と期待していることについて語りました。
6月29日午後8時より放送されるKakao TVオリジナル「今日からエンジン・オン」は、純粋な天才自動車整備士のチャ・デヒョン(キム・ミンソク)と、サービスセンターのマネージャーを務めるノ・ユファ(イム・ヒョンジュ)が、自動車と関連する様々な事件と人々に出会い、成長していく姿を描く全4話からなるドラマ。
キム・ミンソクが演じるチャ・デヒョンは、幼い頃から神童と言われるほど、自動車について知らないことがない天才自動車整備士。仕事は完璧だが、好きな女性の前では恥ずかしくて何も言えない、純粋な姿が魅力的な人物です。
キム・ミンソクは「片想いをまともに表現できないまま、戦々恐々とするチャ・デヒョンを演技していると、少し息苦しかったが、その純粋な気持ちを忘れずに演じるよう心がけました」とし、純粋な男の演技に期待が高まっています。
また、役作りのためにキム・ミンソクは自ら整備について学ぶなど、チャ・デヒョンを演じるために準備したと伝えました。
彼は「撮影前に、自動車サービスセンターで自動車整備に関する基礎教育を受けました」とし「専門の整備士ほどではありませんが、用語や作業する部分は繰り返し練習して、できるだけ自然に、できるだけ専門的な姿をお見せできるように努力しました」と語っていました。
キム・ミンソクは、最後に「『今日からエンジン・オン』は、愛と仕事の両方を非常に面白く表現した作品です。ぜひ、たくさん見てください」とファンに呼びかけていました。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ