FTISLANDイ・ホンギ、ファンの反応が気になる?”あ…これはすごく気持ち悪い気がするけど…これはちょっとイマイチだよね?”

FTISLANDのイ・ホンギがビジュアルが際立つ写真で心をときめかせた。
イ・ホンギは25日午後、自身のinstagramに「あ…これはすごく気持ち悪い気がするけど…これはちょっとイマイチだよね?」という文と1枚の写真を公開した。
写真の中のイ・ホンギはライトブルーのシャツを着て、カメラに近づいて見つめている。

特にイ・ホンギのくっきりとした目はもちろんシャツのオシャレなカフスと明るいヘアがマッチして王子様感があふれていて視線が集まる。

除隊後、さらにイ・ホンギはミュージカル公演や抜群のバラエティセンスを誇って活発な活動を続けている。

今日(25日)金曜日夜9時40分に放送されるKBS2TVバラエティ番組「新商品発売~コンビニレストラン」ではスペシャルMCとして出演する。

2021.06.25