チョ・ミナ(元JEWELRY)、きょう未明に出産「わたしの誕生日に安産」


韓国ガールズグループ「JEWELRY」出身のチョ・ミナ(本名:チョ・ハラン)が出産した。

チョ・ミナは23日、Instagramを通じて「6月23日。午前4時56分。2.78kgで元気に生まれました!! 」と知らせた。

チョ・ミナは「2日も1人で陣痛がありながらもパワーウォーキング、ジムボール運動、階段を上ることを一生懸命して病院に来たら、すでに3センチも開いていたので、進行がとても早かったです。初産なのに病院に来て 4時間で、力を 2回入れて自然分娩で産めました」とし、「低血圧でひどい低体重なので、出血とショックを受けるのではないかとみんな心配しましたが、ありがたくも出血もほとんどなく安産でした」と明かした。

また「病院の看護師さんが15年間子どもを取り上げてきて、出産が上手い人の10本の指に入ると、すごいと言いました。望んでやまないことだけにとどまらず、常に前向きに考えて、叶えられるよう努力すれば、わたしのように考えて、思うままに生きていけます」と伝えた。

チョ・ミナは「たくさんの方々が応援してくださったおかげで、わたしの誕生日、元気な息子が生まれました。体の管理をしっかりして回復に集中します」と伝えた。

一方、チョ・ミナはことし2月、フィットネスセンターのCEOである6歳年上の男性と結婚。すでに昨年婚姻届を提出しており、新型コロナウイルスの影響で結婚式を遅く挙げた。

WOW!Korea提供

2021.06.23