【全文】「LOVELYZ」ジス、新型コロナに感染…すべての活動を中断


韓国ガールズグループ「LOVELYZ」のメンバー・ジスが新型コロナウイルス感染判定を受けたと所属事務所Woollimエンターテインメントが23日、発表した。

所属事務所は「去る21日午後、周辺関係者が新型コロナウイルス感染と診断されたという通知を受け、先制的な検査を行い、22日午前に感染判定を受けた」とし、「これによりすべての活動を中断し、防疫当局の指針に従い、必要な措置を取っている」と伝えた。

以下、Woollimエンターテインメントの公式立場全文。

こんにちは。
Woollimエンターテインメントです。

LOVELYZのメンバー・ジスが去る6月22日午前、新型コロナウイルス感染判定を受けました。

去る21日午後、周辺関係者が新型コロナウイルス感染と診断されたという通知を受け、先制的な検査を行い、22日午前に感染判定を受けました。

これによりすべての活動を中断し、防疫当局の指針に従い、必要な措置を取っています。

濃厚接触者に分類されたLOVELYZのメンバーと関連するすべてのスタッフは22日午後、検査を受けて自主隔離に入った状況です。

当社はアーティストと職員の安全を最優先に考え、検査結果が確認され次第、防疫当局の要請および指針に従って措置を続けていく予定です。

ご心配をおかけしたことをお詫びいたします。ご了承願います。新型コロナウイルスの指針順守と防疫管理に最善を尽くします。

ありがとうございます。

WOW!Korea提供

2021.06.23