韓国SBS新ドラマ「悪の心を読む者たち(原題)」に、俳優キム・ナムギル、チン・ソンギュ、キム・ソジンらの出演が確定した。
2021年下半期に放送予定のSBS新ドラマ「悪の心を読む者たち」は、同名のノンフィクション本を原作にした連続殺人犯らの心を読むために孤軍奮闘する韓国初プロファイラーのストーリーを描く。”ジャンル物の名家”ことSBSが披露するウェルメイド犯罪心理ドラマを予告し、多くの関心と期待を集めている。
22日、ドラマ「悪の心を読む者たち」をリードしていく3人の主演俳優ラインナップが公開された。キム・ナムギル、チン・ソンギュ、キム・ソジンがその主人公だ。
劇中、キム・ナムギルは、誰より人間を深く見ながら事件を解決していくプロファイラーのソン・ハヨンを演じる。冷静なカリスマはもちろん、重みのある演技でストーリーに緊張感を与えながら連続殺人犯を追い詰めていく。
また、チン・ソンギュはソウル地方警察庁科学捜査・犯罪行動分析チーム長のクク・ヨンス役を、またキム・ソジンはソウル地方警察庁機動捜査隊チーム長のユン・テグ役を担う。
なお、新ドラマ「悪の心を読む者たち」は韓国SBSでことし下半期に放送予定。
WOW!Korea提供