歌手キム・ジョングク、「ゴールド再生ボタン」を受ける…4日ぶりにYouTube登録者数が100万人を突破


歌手キム・ジョングクのYouTubeチャンネル「GYMジョングク」の登録者数が100万人を突破した。

キム・ジョングクは21日、インスタグラムに「『ありがとうございます』では十分ではないことはよく分かっています。満たされるまでもっと努力して生きていきます」と伝えYouTube登録者数が100万人を記録した瞬間をキャプチャー画像にして掲載した。これでキム・ジョングクはチャンネルを正式オープンして4日ぶりに100万人の登録者を保有したユーチューバーに与えられる「ゴールド再生ボタン」を受けることになった。

今月17日、キム・ジョングクは「GYMジョングク」に公開した「僕がYouTubeを始めます」とのタイトルの初映像を通じて「放送で運動に対してすごく話したかったことを僕のチャンネルで多く伝えようとしています。話が多くても運動に関する話なので皆さんから多く聞いてくださってまた面白いと共感できるチャンネルになってほしいです」と明かした。

一方、キム・ジョングクはSBS「ランニングマン」、「みにくいうちの子」に出演中で、総合編成チャンネルJTBC「セリマネークラブ」の初放送を予定している。

WOW!Korea提供

2021.06.22