≪韓国ドラマNOW≫「結婚作詞 離婚作曲2」1話、ソンフンが浮気相手イ・ミニョンの妊娠を喜ぶ=あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

TV CHOSUNドラマ「結婚作詞 離婚作曲2」1話では、サヒョン(ソンフン)がウォン(イ・ミニョン)の妊娠を心から喜ぶ様子が描かれた。

ウォンはトイレに入り、妊娠検査薬で妊娠しているという結果を見て涙を流した。

ウォンからの連絡がなく、自宅を訪ねて行ったサヒョンは、ウォンから妊娠したことを聞き、二人で涙を流して喜んだ。しかし幸せそうな表情のサヒョンに、ウォンは子どもを無事に出産したいと言い、仕事をあきらめないように頼んだ。しかし専用レッドフォンによってヘリョン(イ・ガリョン)に不倫と相手の妊娠がバレたサヒョンは苦しみ、義父母に我慢して妊娠すると宣言したヘリョンは義父母を呼び、サヒョンに内緒でウォンを連れてきてほしいと頼んだ。そしてサヒョンはウォンに会い、不倫がバレたことを話した。

また済州島に向かったウォンとアミ(ソン・ジイン)、ガビン(イム・ヘヨン)は3人とも家庭のある男性と付き合っていると明かした。ウォンは現在、妊娠中だと伝え、サヒョンが離婚して自分のところに来ると言ったが、自分は子どもさえいればいいと言った。ガビンはヘリュン(チョン・ノミン)がすでに離婚して家を出た状態で、離婚熟慮期間を経てから結婚すると伝えた。しかしアミは飛行機で偶然会ったウシンが彼氏だが、全てあきらめて自分のところに来る気はないからつらいと吐露した。

WOW!Korea提供

2021.06.21