お笑い芸人パク・ナレ、俳優ソンフンのやつれた姿に「どうして顔色がこんなに悪くなったの」


お笑い芸人パク・ナレが目立つほどやつれた俳優ソンフンの姿に心配をした。

4日の夜に放送された「私は1人で暮らす」では俳優ソンフンのシングルライフが放送された。

パク・ナレはウェブトゥーン作家のギアン84、お笑い芸人キム・ミンギョンとVCR映像を視聴していたところ、ソンフンの愛犬ヤンヒが登場すると「可愛い、表情が前よりもっと良くなっている」と嬉しがった。

続いて以前よりやつれたようなソンフンの顔を見て「しかし顔色がどうしてこんなに悪くなったのか」と驚き、ギアン84も「兄貴、なんでこんなにやつれたのか」と心配した。

WOW!Korea提供

2021.06.05