【全文】女優ハン・イェスル、「ルームサロン・麻薬・脱税」暴露の元芸能記者ユーチューバーを告訴へ

 

私の恋人は、私が事業する会社の社員であるのは確かです。
私が最も信頼する人で、私がすること(仕事)を助けてほしいと社員になることを提案したのです。
車は法人名義で購入しましたが、脱税とする費用処理を進行した事実は全くありません。
私の車は、費用処理がされていない車です。
そして、保安が維持されなければならない契約書が、どのようにして流出したのか、法廷で必ず明らかにします。

ルームサロン、麻薬、そして脱税まで…。
女性としてあまりに恥ずかしく、呪いにちかい話が私の名前の後ろに一生付きまとうことになり、罪人かのような烙印を押されて生きていかねばならない人生について、誰も責任をとってくれないことをこれまで経験したことで分かっている現在の私は、安全な沈黙よりは私がもっと被害を受けるかもしれない、それを耐える時間がもっとつらいということを知っているけれど、私たちの社会ではこのようなことが許されている衝撃的な現実の前で「沈黙してはならない」という選択をしました。
(中略)
私は、私を信じて大切に思ってくれるファンの方々、広告主、私と共に働いてくれる社員の皆さん、そして愛する皆さんのために厳しい道でも戦っていこうと思います。

最後に、1人の人間=ハン・イェスルとして、私がいま耐えている苦痛の現実の戦いがあまりにつらくて諦めてしまうことがないように、記者の方々、見守ってくださる全ての方々には法廷で明かされた結果を信じ、待っていてくださるように心からお願いいたします。

そして、女優ハン・イェスルとして、信じてくださる感謝すべき愛に対して、より活発な活動でお返しすることを約束します。

WOW!Korea提供

2021.06.21