女優ハン・イェスル、キム・ヨンホに直撃…「確かに送ってくださったのですよね?待ってます」


韓国女優ハン・イェスルが、追加暴露を予告したヨーチューバーキム・ヨンホに直接コメントした。

ハン・イェスルは20日、インスタグラムストーリーに「キム・ヨンホさん、第2ラウンドの準備できてますか?(READY FOR SECOND ROUND?)今回は私に間違いなく送ってくださるのですか?待ってます」という文と一緒に、一枚の写真を公開した。

写真の中のハン・イェスルは、座った姿勢で鏡で自撮りをしている。

一方、ハン・イェスル所属事務所側は18日、「すべての虚偽事実の流布や悪意のあるコメントの強硬対応を進めている」とし「法律代理人を通じて告訴する予定だ」と明らかにした。

同日キム・ヨンホは、YouTubeチャンネル「キム・ヨンホ芸能部長」コミュニティに、「メディアの煽りにそして世論に押されてハン・イェスルが、最終的に法的対応を決定したようです」と文を残した。

続いて「あまり心配する必要はありません。今週の日曜日のライブ放送を期待してください。より具体的な証拠を公開します」と付け加え、ハン・イェスルの追加暴露を予告した。

WOW!Korea提供

2021.06.20