ASTROチャ・ウヌ、「チプサブイルチェ」とお別れ...最後の手紙「とても愛している」

 

▲変身の鬼才
「チプサブイルチェ」を撮影しながらチャ・ウヌは、SBS「8ニュース」のラジオアナウンサーに変身した。彼は流ちょうな進行と高級な語彙力、落ち着いた声と完ぺきな発音でリスナーの耳をひきつけた。
他にもチャ・ウヌは、チ・チュンヒデザイナーの生放送ファッションショーで完ぺきなウォーキングを披露して、デザイナーに「モデルだ」という絶賛と共に熟練した姿を披露するなど、毎回新しい姿で視聴者を驚かせた。

▲公式脳セクナム
「チプサブイルチェ」でスマートな脳セクナムの姿まで披露したチャ・ウヌだった。学生時代は全校で3位まで取ったというチャ・ウヌは、「地球ホットイシュー」をテーマにした討論会で、リベンジ消費と東京オリンピック、ミャンマーの軍部クーデターなどに関する多彩な知識を披露した。また、「ミニゴールデンベル」でさまざまな問題に対して正解を当ててチームのエースとして活躍した。


一方、チャ・ウヌは所属事務所ファンタジーオミュージックを通じて「『チプサブイルチェ』に出演し、毎回新しい師匠に会うたびに1冊の本を読んだような知識を得るなど楽しい時間を過ごした」として「これまで『チプサブイルチェ』のチャ・ウヌという姿を愛してくださった視聴者のみなさんに心から感謝し、今後より良い姿でお目にかかる」と伝えた。

2021.06.21