ASTROチャ・ウヌ、「チプサブイルチェ」とお別れ...最後の手紙「とても愛している」

ASTROチャ・ウヌが、SBSバラエティ番組「チプサブイルチェ」を離れる。
20日に放送された「チプサブイルチェ」でチャ・ウヌは、メンバーと最後の夜を過ごして思い出に浸った。
海の上でカヤックに乗ったメンバーの姿を写真に収めたチャ・ウヌは大切な思い出を胸に、「最近最も考えているのが幸福だ。特に兄さんに会う時は本当に楽しい」と温かな雰囲気をかもし出した。


メンバーのために最後に手紙まで準備したチャ・ウヌは、「師匠に学んだことも多いが、兄たちに多くのことを学んだ。兄さんが師匠だ」として「兄さんたちに他の人々にはいないような弟になるために努力する。とても愛している」と伝えて涙ぐんだ。
昨年5月から「チプサブイルチェ」に正式に合流したチャ・ウヌは、これまで特別なお笑いのセンスと情熱あふれる姿を披露して多く愛された。そこで、チャ・ウヌが見せたチャームポイントの3つを公開した。

▲万能エンターテイナー
チャ・ウヌは「チプサブイルチェ」で代表的な万能エンターテイナーとして生まれ変わった。特にメジャーリーガーのリュ・ヒョンジン師匠の訓練を通して集中する姿を見せ、プロ選手と野球で対決したチャ・ウヌは最後まで落ち着きを維持する姿を見せた。失点の危機にも威力的な投球でチームを勝利に導いた。
また、ミュージカル俳優にも挑戦したチャ・ウヌは、チェ・ジョンウォン師匠に会ってミュージカル「シカゴ」の「All That Jazz」を披露し、官能的なダンスとともにセクシーな魅力をアピールした。

(2ページに続く)

2021.06.21