ASTROチャ・ウヌ、優しい笑顔と口調でバッグの中身を公開…“香水は、さわやかな果実の香りが好き”(動画あり)

ASTROチャ・ウヌがバッグの中のアイテムを公開した。
14日、YouTubeチャンネル「VOGUE KOREA」は、「[マイヴォーグ]チャ・ウヌ人生初のバッグ公開!でも、私たちはウヌ以外見えない...ㅣMY VOGUE(エアパッドケース、マスクストラップ、補助バッテリー、男の財布推薦)」というタイトルの動画を公開した。


チャ・ウヌは「私の持ち物をこうしてひとつずつ公開するのは初めて」としながら最初にペンケースを取り出した。「以前にファンがプレゼントしてくれた。ここに私の本名『ドンミン』と書いてある」と紹介した。
続いて知人がプレゼントした香水を取り出し、「玄関を出る前に、出口に置いて忘れずにつけていく」と香水を振りかけた。それとともに「さわやかな果実の香りが好きだ」と香水の好みも明らかにした。

その他、チャ・ウヌは補助バッテリー、無線イヤホン、メガネなどスタッフやファンにプレゼントされたものを使用していた。チャ・ウヌは「周囲に感謝したい方が多い。私が好きなものをくださる。ほとんどすべてがとても気に入ってよく使っている」と感謝の言葉を伝えた。
チャ・ウヌは「私の誕生日に私への贈り物として購入した」という高級時計や、現金が入るカード入れを取り出した。


そして「しっかり、楽しく、年を取る(原題)」というタイトルの本を取り出したチャ・ウヌは「タイトルを見たときに惹かれた。楽しく生きたいと思う」と話した。
また、彼は映画「デシベル」のコンテブックを見せた。 「映画は初挑戦だ。映画はどのように撮るのか気になっていて、いつかぜひ挑戦してみたい分野だった」と伝えた。

2021.06.15