「個別インタビュー」UP10TION、2ndアルバム「CONNECTION」で華麗にカムバック! 「ボイスキング」で注目度UPの彼らがチームワークを感じる瞬間は?

ファニ

-アルバムのイメージカットでカリスマ性あふれる姿を見せていますが、普段と一番ギャップのあるメンバーというと?
クン:ファニ! アルバムのカットではカリスマ性があふれていますが、実際は明るく活発なメンバーなので、ギャップがあると思います!
コギョル:ビト。ステージ上ではシックだけれど、ステージを降りたらよく笑うメンバーです。
ビト:クンです。すごくジェントルマンに見えますが、茶目っ気あふれる人だからです。
ソニュル:シャオ。普段の話し方は子供っぽいですが、ステージではカリスマ性があふれています。
ギュジン:クン兄さんだと思います。カメラの前ではプロフェッショナルでカッコいい姿を見せていますが、普段はムードメーカーです。
ファニ:もちろん、僕です(笑)! ギャップのある魅力があります。
シャオ:ファニだと思います。ファニは写真写りが本当にカッコいいと思います。

-アルバム名が「CONNECTION」ですが、グループ同士のつながり、チームワークを感じる瞬間を教えてください。
クン:ステージで歌って踊っているとき、一つになったと感じます。
コギョル:お互いを理解し合えていると感じたとき。
ビト:自分たちで作った振付が、ステージでぴったり合ったとき、チームワークを感じます。
ソニュル:一緒にいるたびに絆を感じます。一人でいると本当に静かな方なんですが、メンバーたちと一緒にいると口数が多くなるんです。
ギュジン:細かい部分が合うとき、ご飯を食べるとき!
ファニ:僕たちだけで練習しているとき、“あ、僕たちUP10TIONなんだ!”って思います。
シャオ:練習やステージで一つになる瞬間があるんですが、そのときはとても気分が良いです。

ソニュル

-ソニュルさんとファニさんはボーカルサバイバル番組「ボイスキング」に出演し、この番組に出てから、反響がすごいと思いますが。
ソニュル:僕自身は期待するというよりも、舞台のたびに情熱的に、一生懸命取り組んでいます。あと、メンバーたちがステージを見てフィードバックをしてくれたり、応援してくれたりして、本当に感謝しています。
ファニ:出演前はすごく心配していたんですが、ファンの皆さんがとても喜んでくださって、僕もステージに立つのが楽しいので、楽しみながら撮影できました。メンバーたちもみんな本当にたくさん応援してくれて、ありがとうございます。兄さんたち、そしてシャオ!

-そんなソニュルさんとファニさんを他のメンバーの皆さんはどうご覧になっていますか?
クン:2人とも歌に対する情熱がさらに増したと思います! 他のメンバーたちもソニュルとファニが練習する姿、番組でステージを披露する姿をすべて見守っています!  胸がいっぱいで誇らしいです。
コギョル:メンバーたちのボーカルの実力に自信がつきました。とても誇らしいし、周りでもたくさん話してくれるので、胸がいっぱいです。
ギュジン:またさらに実力がついたのではないかと思います!

ギュジン

-ギュジンさんとシャオさんが「ボイスキング」の収録現場に応援に行った写真も公開されていましたが。
ギュジン:とても誇らしく思っているし、2人がもっと歌に熱情を持って、実力をつけていっているので胸がいっぱいです!
シャオ:とても感心しているし、誇らしいです。


-最後、今回の活動に向けての意気込みやファンにメッセージをお願いします!

クン:ステージで一生懸命な姿をお見せしたいです!

コギョル:フルアルバムなだけに、最高のステージをお見せしたいです。

ビト:UP10TIONが2枚目のアルバムで帰って来ました! 一生懸命準備したので、見守ってください!
ありがとうございます‼

ソニュル:一生懸命、全力で頑張ります~!


ギュジン:とてもドキドキするし、心配もありますが、カッコいい姿をお見せするため努力します!

ファニ:僕たちのHONEY10♡ 今回のアルバムもHONEY10と一緒に作ったものだから、最後まで共にしましょう♡ いつもHONEY10がいるから、活動への意欲がわきます! ありがとうございます♡

シャオ:僕たちのHONEY10♡ 今回もよろしくね♡ 好きだよ♡

 

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

UP10TION Official Website : https://up10tion.jp/
UP10TION Official Twitter : https://twitter.com/UP10TION_JAPAN

2021.06.19