「UP10TION」ファンヒ、「ボイスキング」で脱アイドル級の実力を証明


韓国アイドルグループ「UP10TION」ファンヒが「ボイスキング」のステージを熱く盛り上げた。

去る15日に放送されたMBN「ボイスキング」でファンヒ(UP10TION)の準決勝のステージが公開、デュエットから個人曲まで完ぺきなステージを披露した。

この日、韓方医イ・グァンホとデュエットを披露したファンヒは、「NORAZO」の「スーパーマン」を選曲、特有の高音と音色で完ぺきなステージを披露し、審査員の絶賛を浴びた。続けて行われた個人ミッションでファンヒはキム・ゴンモの「第一印象」を自分ならではスタイルに再解釈し、脱アイドル級の実力を立証し、視聴者に存在感を示した。

レベルの高い実力で連日話題を呼んでいるファンヒは、アイドルグループ「UP10TION」のメインボーカルで、「UP10TION」は去る14日に2ndアルバム「CONNECTION」を発売し、本格的な活動を予告している。

「ボイスキング」を通じて多彩なソロステージを披露し、実力を認められたファンヒが「UP10TION」のメインボーカルとして見せる新しい姿に期待が集まっている。「UP10TION」は来る17日に放送されるMnet「M COUNTDOWN」で本格的な活動に入る予定だ。

WOW!Korea提供

2021.06.16