俳優ソン・ジュンギ、「ミントチョコ派に朝型の人間」私生活や嗜好を公開


俳優ソン・ジュンギが、自身の生活習慣と嗜好を公開した。

18日、ソン・ジュンギの所属事務所HiSTORY D&C は、公式YouTubeチャンネルでソン・ジュンギとヤン・ギョンウォンのバランスゲーム映像を公開した。

映像でソン・ジュンギは食べ物の好みに対し、ミントとペパロニピザ、プンオパン(たい焼き)などが好きだと明らかにした。

しかし彼は食事と睡眠の2択では「睡眠」を選び、「食べることには敏感ではないが、睡眠に対しては敏感だ」とし、「眠いと何もできない」と話した。

ソン・ジュンギはまた「麺類は体に合わずあまり好きではない」とし、「ラーメンも1年に2、3回しか食べない」と説明した。そして「その中好きなのは平壌冷麵だ。小麦粉は食べない」と明らかにした。

特に作品でいつも白い肌で注目される彼は「普段車でもヒーターをあまりつけない。皮膚にも良くなく、乾燥するのが嫌いだ」と話した。

ソン・ジュンギは自身を朝型の人間だと紹介し、「普段11時に起きる。11時も朝だ」と主張する姿は笑いを誘う。

一方ソン・ジュンギは、人気を得て終了したtvNドラマ「ヴィンチェンツォ」に出演し、大きな愛を得た。

WOW!Korea提供

2021.06.19