俳優ソン・ジュンギ、「『ヴィンチェンツォ』日本での人気、本当に感謝…これからももっと喜んでいただきたい」


俳優ソン・ジュンギがケーブルチャンネルtvNドラマ「ヴィンチェンツォ」に対する日本ファンの熱い関心に答えた。

ソン・ジュンギは16日YouTubeチャンネル「Netflix Japan」を通じて公開されたスペシャル映像で「ハロージャパン」と挨拶し、「全世界で『ヴィンチェンツォ』をご覧頂いていると聞いた。本当に感謝します。皆さんの感想が気になります。楽しくて幸せでいらっしゃいますように」と話した。

「ヴィンチェンツォ」が日本NetflixのTop10コンテンツ1位を占めたことについては「簡単なことではないと思います。光栄です」と「‘韓国らしい’ドラマだがそれを理解してくださって愉快に観て下さったと思います。もっと好きになってください」と話した。

またソン・ジュンギは「『ヴィンチェンツォ』を応援してくださいまして感謝します。まだ「ヴィンチェンツォ」を見られてないNetflixの視聴者の方がいらっしゃるのであれば深呼吸をして再生ボタンをクリックしてください。徹夜するかもしれません。寝ようとして横になっては再び起き上がって次のエピソードを再生してしまうと思います。興味津々のはずです」と視聴を促した。

一方、ソン・ジュンギが主演したドラマ「ヴィンチェンツォ」は先月に大人気の中で放映終了した。

WOW!Korea提供

2021.06.18