元芸能記者ユーチューバー、”また”ハン・イェスルの暴露「腹がでた中年男と部屋に…男は”すごかった”と感想を」

続けて「ハン・イェスルが高級クラブ出身」という主張について、「海外で暮らす韓国人の間では高級クラブ『イルガ』出身で、”いい人”に出会い整形手術をして韓国に行き、スーパーモデルとしてデビューしたという話が出回っている」とし、「『イルガ』はスーパーモデルが出勤していると客に宣伝していたようだ。そして当時、高級クラブに通っていた男性たちは、みんな知っているという」と説明した。

さらに、「(ハン・イェスルがスーパーモデルに)入賞した日、どんなことがあったか」と前置きしたキム・ヨンホ氏は、情報提供者からの話として「ハン・イェスルがスーパーモデルになった日、打ち上げが行われた。そして打ち上げ後、ハン・イェスルは太って腹が出ている中年男とホテル内の部屋に入っていった」と暴露。

「翌日、その中年男は『すごかった』と感想を話したという」と”衝撃発言”をしたキム・ヨンホ氏は、ハン・イェスルに対し「これを釈明してみろ。君がどんな人生を生きてきたのか」と挑発するような言葉を投げかけた。

※バーニング・サン=ソウルのホテル内にあったナイトクラブ。2018年11月に起きた暴行事件を発端とする疑惑や「BIGBANG」の元メンバーV.Iが関与していたことなどから大スキャンダルに発展した場所である。

WOW!Korea提供

2021.06.17