BTS(防弾少年団)V、「リアリティショーに出演してほしいアイドル」1位に…“芸能界のブルーチップ”

人気グループBTS(防弾少年団)のVが「リアリティショーに出演してほしい男性アイドル」で1位に選ばれた。

アイドルランクサービス「最愛ドル」は今月10日から16日まで「リアリティショーに出演してほしい男性アイドル」の投票を行った。

Vは、計92,433人のファンが参加した投票で51,243票を得て1位に上がった。

Vは、3月にBTSがリアリティバラエティ番組「ユ・クイズ ON THE BLOCK」に出演した当時、純粋で率直なトークや抜群のビジュアルで視聴者たちの注目をひきつけ、“芸能界のブルーチップ”に浮上した。

Vは、TV話題性の分析機関「グッドデータ・コーポレーション」の「非ドラマ出演者の話題性TOP10」(3月4週目)で、 グループBTSに続き個人で2位を占め爆発的な人気を証明した。

また、Vはバラエティ番組のPDからラブコールを受けたことがある。昨年tvNのバラエティ番組「車輪のついた家」の制作発表会で演出を引き受けたカン・グンPDは、渉外したいゲストとしてⅤを挙げた。

ファンたちはVに多様なリアリティバラエティ番組を推薦し、バラエティ番組への出演を願った。Vの親友たちと一緒に旅行する番組やⅤがお気に入りだったという「日曜日は楽しい-ファミリーが現れた」のような田舎でどたばた日常を描いたリアリティ番組など、どんなコンセプトでも純粋で率直、そしてユニークな個性を持ったVが活躍することを確信した。

ファンたちは、「ペク・ジョンウォン先生に料理を習ってヨセクナム(料理するセクシーな男子)に成長する番組がおすすめ」「何もしゃべらなくても顔を見ているだけでも嬉しい」「ウシクさんと『ユンステイ』でベルボーイをしてほしい」などの反応を見せた。

2021.06.17