BTS(防弾少年団)V、“花より美しい”…恍惚のビジュアルアピール

BTS(防弾少年団)Vが、花より美しいイケメンの神髄を見せた。
12日、BTSの公式のTwitterアカウントに「BTS 2021 MUSTER小宇宙」のコンセプトフォトが公開された。
コンセプトフォトである「君は誰よりも明るく輝く、ARMY」というフレーズとともにVは、濃い緑を背景に花を持っている。
Vは大きな襟がポイントとなる濃いグリーンのシャツにブラウンのベストをマッチさせて、色とりどりのバッチが飾られたダークブラウンのベレー帽をかぶっていた。


濃く爽やじかな茂みを背景にあたたかいブラウンの色あいが交わる中、ベレー帽の下に見える彫りの深いVの顔立ちは強い存在感と圧倒的なビジュアルで視線を集中させた。
ベレー帽のおかげでひと目でわかる顔は、滑らかなラインを描いた彫刻のようで美しさを一層引き立てて視線をくぎ付けにした。
美しさという香りで画面をいっぱいに満たし、ビジュアルという恍惚な視覚の饗宴を提供するVは、どんな花よりも美しかった。

2021.06.15