BTS(防弾少年団)ジョングク、どうしてこんなに愛らしいの?…ARMYにハートのプレゼント

BTS(防弾少年団)ジョングクが、ARMY(BTSファンクラブ名)の心を盗んだ。
14日、ジョングクはBTSの公式ツイッターに「幸せでした」という文と写真を掲載した。彼は指でハートを作って写真を撮っている。
BTSは、13日と14日の両日、オンラインファンミーティング「BTS 2021 MUSTER小宇宙」を開催した。これは、BTSが全世界のファンと一緒にデビュー8周年を記念するために準備した公演だ。メンバーは、野外ステージで華やかなライブステージを繰り広げて記念日を祝った。


ジョングクはファンミーティングが終わった後、幸せな気分を表現した。彼はチェック柄のシャツを着て微笑んだ。丸い目と高い鼻、無欠点を超えた陶器のような肌が視線をひきつけている。額に自然にかかった黒い髪も彼独特の雰囲気を加えた。
眉毛のピアスでヒップなカリスマをみせた一方で、天使のような愛らしさが意外さを加えて出口のない魅力でファン心をつかんだ。

2021.06.15