俳優ユン・ジョンフン、アイドルのような「We Ride」ダンス…“たった2日間練習”(ペントハウス3)


俳優ユン・ジョンフンのアイドルのようなダンス実力が公開された。

最近公開されたSBSドラマ「ペントハウスシーズン3」の未放送クリップでは劇の中でハ・ユンチョル役を演じた俳優ユン・ジョンフンが「Brave Girls」の「We Ride」に合わせてダンスをする姿が公開された。

これは2話分で刑務所から出所したハ・ユンチョルが変わった姿で登場し、チュ・ダンテ(オム・ギジュン扮)、イ・ギュジン(ボン・テギュ扮)、ユ・ドンピル(パク・サノ扮)とチョンス地区の投機を図るシーンからカットされた内容だ。

該当のシーンでは、チームのブレインとして投入したハ・ユンチョルだが、前回シーズンでの裏切ったためチュ・ダンテが疑うと、結局ダンスまで披露し彼らの疑いを無くそうとした。

ユン・ジョンフンの隠していたダンス実力が公開されファンたちの爆発的な反応が続いている。ファンたちは「ハ・ユンチョル、いったいできないのはなに?」、「ハ博士、元々こんなにダンスが上手だったんですか」、「ユン・ジョンフン俳優、恥ずかしがり屋なのにこのシーンのメイキングカットを見たいですね」、「踊る姿もカッコいいです!顔も完全にアイドル見たい」との反応を見せた。

該当のダンスシーンはユン・ジョンフンが2日間の猛練習の後に完成されたシーンだ。その結果、現場で完璧にダンスシーンをやり遂げ大きく拍手を浴びた。

一方、前回の2話で「ゴミ中のゴミになろうと決めた」と宣言したハ・ユンチョルの冷たい変身も強烈なインパクトを残すことに成功した。ブラックスーツの衣装の中でやつれた顔と鋭い視線から魔性の魅力を感じたとの好評だ。

ここにダンスのビハインドシーンまで公開され、反転魅力を継続して見せる俳優ユン・ジョンフンの劇の中での活躍に対する期待も大きくなっている。

WOW!Korea提供

2021.06.15