「インタビュー②」CNBLUEジョン・ヨンファ、"チャン・ナラは学ぶ点が多いベテラン。カン・ホンソクは一生付き合える兄さん"「テバク不動産」

(「インタビュー①」から続く)

CNBLUEジョン・ヨンファが、「テバク不動産」で共演した俳優チャン・ナラとカン・ホンソクとのコンビについて語った。
15日午前、ヨンファのKBS 2TV水木ドラマ「テバク不動産」放送終了のインタビューが行われた。
「テバク不動産」は、宅地建物取引士である退魔師が退魔専門の詐欺師と協力して廃墟となった不動産の怨霊や地縛霊を退治して数奇な事情を解決するというドラマだ。


ヨンファは幽霊を利用してお金を稼ぐ退魔詐欺師オ・インボム役を引き受けた。彼はひょうひょうとした詐欺師の姿はもちろん、怨霊に憑依された霊媒やアクション、怒り、嗚咽など熱演を繰り広げた。
ヨンファは劇中ホン・ジア役を演じた俳優チャン・ナラに「学ぶことが多く、ベテランだと思う部分が多かった。私よりはるかに先輩なのに『こうしろ』という感じではなく、『とても上手』というスタイルだ。今までたまっていたものを脱皮させてくれたような気がする。いつもありがたく、多くを学んだ」と感謝の気持ちを伝えた。

(2ページに続く)

2021.06.15