新ボーイズグループ「JUST B」、デビューを控えて完全体登場…デビューアルバム「JUST BURN」トレーラー映像公開


「JUST B」が強烈なデビューを予告した。

「JUST B」は15日に公式SNSを通して、デビューアルバム「JUST BURN」トレーラー映像を掲載した。

映像には「JUST B」メンバー完全体の姿が初めて公開された。どこかに閉じ込められているメンバーは、ホワイトの衣装を着てロボットのようにトレーニングを受け、周期的に薬を飲む。そして、外の世界が気になるようになる。

「JUST B」は英語のナレーションで「現実は鏡と似ている。まるで鏡の表と裏が同時に存在するように、私達は毎日同じ時間に起きてスケジュール通りに動く。一緒に行動して、その中で同じ物を見て聞いて学ぶ」と話す。

更に、「真実の中に虚像があり、虚像の中に真実がある。真実を知りたいなら全ての危険を受け入れるしかない。扉の向こうにある真実を知りたい」と伝えながら、アルバムコンセプトに対する好奇心を刺激した。

特に、SF映画のような雰囲気とメンバーのビジュアルが注目を集める。感覚的な映像美と緊張感を高めるビートが没入度を高めた。

「JUST B」のデビューアルバム「JUST BURN」は、30日午後6時に発売される。

WOW!Korea提供

2021.06.15