今夏デビュー新人「JUST B」、2番目のメンバーイム・ジミンを公開


デビューを控えたグループ「JUST B」の2番目のメンバーがベールを脱いだ。

25日、「JUST B」は公式Twitterアカウントに2番目のメンバーイム・ジミンのプロフィール画像を掲載した。

写真の中のイム・ジミンは鮮やかな目鼻立ちと多彩な魅力を披露し注目を集める。ブラックの衣装でシックなカリスマを見せ、ホワイトの衣装では温かい雰囲気を演出した。

これと共にイム・ジミンの手書き画像も公開されて視線を集めている。イム・ジミンは直接書いて答えた「初めて書くプロフィール」では「特別なダンスライン所有者」という修飾語が欲しいと述べた。続いて「『JUST B』と一緒に花道だけ歩こう」という覚悟まで打ち出した。

特にイム・ジミンは練習期間4年4か月を経ていて期待される。彼は2018年に放送されたSBSの音楽コンテスト番組「ザ・ファン」で最終3位に上がって、既に実力を認められた。 2019年にはソロ歌手としても活動を広げた。

最初のメンバーゴヌに続いてイム・ジミンまで公開した「JUST B」は今年の夏デビューを控えてアルバムの準備に拍車をかけている。

WOW!Korea提供

2021.05.26

blank