BTS(防弾少年団)ジミン、前髪をあげても下ろしてもイケメン...“今日は本当に幸せな1日”

BTS(防弾少年団)ジミンが、2タイプのヘアスタイルで異なる魅力を発散した。
ジミンは14日、BTS公式ツイッターに「おかげさまで、今日は本当に幸せな1日になりました。これから1年花道だけ歩きましょう。愛してます。#JIMIN#ARMYボラヘ」という文とハートの絵文字と共に写真を掲載した。


ふたつの写真は、ジミンの全く違ったふたつの魅力が込められた。最初の写真は黒の半袖Tシャツを着たジミンが前髪をアップにして形のいい額を表わしてセクシーな魅力を見せたスタイルだ。2番目の写真は、白のフード付きTシャツ姿で前髪を下ろしてVサインをするキュートで可愛い魅力をアピールした。どんなヘアスタイルもぴったり似合うジミンの多彩な魅力が改めて感心をみたらし、ラブリーなビジュアルも視線を奪っている。

一方、BTSは13日と14日に、オンラインファンミーティング「BTS 2021 MUSTER小宇宙」を開催した。
最新曲「Butter」は、米国ビルボードで3週連続でメインシングルチャート「ホット100」の1位を獲得するという人気を見せた。

2021.06.15