【トピック】チソン&イ・ボヨン、6歳の娘ジユちゃんの誕生日パーティーの様子を公開


韓国俳優チソンが、娘ジユちゃんの誕生日を祝った。

俳優チソンは今月13日、SNSに「#チソン#イ・ボヨン#ジユ#ウソン 今日はジユの誕生日でした。ジユ~ママとパパのところに来てくれてありがとう~愛してる」というコメントとともに写真を掲載。

チソンは娘ジユちゃんのためにユニコーンのケーキを準備。また共に準備した花束には「私たちのジユ、誕生日おめでとう。ママとパパは、ジユをとても愛してる」というメッセージが書かれている。

さらに、チソンが残した「ママとパパのところに来てくれてありがとう」というコメントで娘への深い愛情を感じさせている。

WOW!Korea提供

2021.06.14