チソン×ジニョン(GOT7)×キム・ミンジョン、新ドラマ「悪魔判事」絡み合う視線が緊張感を呼ぶポスターと二次ティーザー公開(動画あり)

ドラマ「悪魔判事」の絡み合った登場人物の関係性が盛り込まれたポスター3種と二次ティーザーが公開された。

tvN新土日ドラマ「悪魔判事」(脚本ムン・ユソク/演出チェ・チョンギュ)側は11日、チソン、キム・ミンジョン、ジニョン(GOT7)、パク・ギュヨンら登場人物の構図を盛り込んだポスターを公開した。

「悪魔判事」は仮想ディストピアの韓国を背景に全国民が参加するライブ法廷ショーを通じて正義に対するメッセージを投げかけるドラマだ。「混乱の時代に登場した悪魔判事カン・ヨハン(チソン)は英雄なのか、それとも判事の仮面をかぶった悪魔なのか」という疑問を抱えて視聴者の前に登場する。

公開された3種のポスターには、最大の宿敵関係カン・ヨハン、チョン・ソナ(キム・ミンジョン)から、示範裁判部ラインのカン・ヨハンとキム・ガオン(ジニョン)、親友キム・ガオンとユン・スヒョン(パク・ジュヨン)まで、それぞれの繋がりが盛り込まれた。

悪を処断する悪魔判事カン・ヨハンと魅惑的な主宰者チョン・ソナの姿が写ったポスターでは、カン・ヨハンの片方の目がチョン・ソナの手によって隠されている。特に「相変わらずね、本題を把握できずに手をつける癖」というメッセージは誰が誰に向けた言葉なのか好奇心を刺激している。

その一方で、ライブ法廷ショーを率いる裁判長カン・ヨハンと陪席判事キム・ガオンの対峙も興味深い。 ポスターの中には、二人の強烈な視線がぶつかり合い、異なる信念で衝突し合う二人の対立を予告している。

(2ページに続く)

2021.06.11