「BTS(防弾少年団)」JIMIN、“私の彼氏だと想像するだけでも飛んでいきそうな気分になるスター”1位


「BTS(防弾少年団)」JIMINが「私の彼氏だと想像するだけでも飛んでいきそうな気分になるスター」1位に選定。

29か月連続ブランド評判1位の人気独走で、国内外投票1位を掌握している。

6月6日から12日までの7日間、「EXCITING DC」が「私の彼氏だと想像するだけでも飛んでいきそうな気分になるスターは?」というテーマで投票を行った結果、JIMINが1位に輝いた。

全116,069人が参加した今回の投票で、JIMINは47,239人の選択を受け、約41%の過半数に近い高い支持率を獲得した。

選択キーワードでは、「思いやりが深い」が66%と最も高く、「ロマンチック」16%、「かわいい」8%の順だった。

普段から優しい性格のJIMINは公式SNSでコメントを書くときも、常にファンを真っ先に考え、寒い日には「温かくしてください」、「風邪に気をつけてください」、台風予報があるときは「台風に気をつけてください」、コロナ禍では「マスクも必ず着けてください」という気配りのコメントなどで、8年間変わらずファンの安否を心配し、繊細で温かいJIMINの優しさを感じさせてきた。

「BTS」はきょう13日、デビュー8周年記念「BTS 2021 MUSTER SOWOOZOO」オンラインファンミーティングを開催する。

WOW!Korea提供

2021.06.13