「BTS(防弾少年団)」JIMIN、“グラミー賞ノミネート、ARMYのおかげで素晴らしい経験ができて幸せ”


韓国男性グループ「BTS(防弾少年団)」が、グラミー賞で惜しくも受賞の栄光は手にすることができなかったが、ノミネートされた感想とファンたちに贈る感謝の言葉を伝えた。

15日の午前「BTS」のJINとJ-HOPEは、公式ファンコミュニティアプリのWeverseを通じて「ARMY愛してるよI love you」との短いコメントを載せ、ARMY(ファンクラブ名)に対する感謝の気持ちを伝えた。次いでSUGAも「今年はもっと頑張って走りましょう! 」と投稿した。

RMは同日に「BTS」の公式ツイッターに「Watch out for the performance! 」のコメントと一緒に自撮り写真を載せ、第63回グラミー賞の本授賞式で開かれる「BTS」の単独舞台に対する関心を呼びかけた。

JIMINもツイッターに「皆さん、この時間まで一緒になって頂いてお疲れさまでした! 応援してくださったことに感謝しています。お陰様でこのような素晴らしい経験をすることもできました。本当に感謝していますし幸せです。ARMYの皆さん! 愛してます! 」と伝えた。

(2ページに続く)

2021.03.15

blank