「バラコラ」「おいしさの広場」ヒチョル(SJ)&キム・ドンジュンらが卒業!新メンバーとなった人気ドラマの俳優たちが料理の腕前を初公開!

そして、新しいメンバーがやってきたのだが、3人全員が俳優。しかも、最近大ヒットしたドラマの出演者たちで、「SKYキャッスル〜上流階級の妻たち〜」(JTBC)のチェ・ウォニョン、「ヴィンチェンツォ」(tvN)のクァク・ドンヨン、「ペントハウス」(SBS)のチェ・イェビンというラインナップだ。
ペク・ジョンウォンは「路地裏食堂」(SBS)にゲストで来たことがあるクァク・ドンヨン以外は初対面で、新メンバーの俳優同士も初対面という組み合わせとなり、バラエティではなかなか見ることのない新鮮な顔ぶれだ。

今回、新メンバーたちはどれぐらいの実力があるのか、ミッションとしてそれぞれ料理を作り、ペク・ジョンウォンとヤン・セヒョンの評価を受けた。娘2人のパパであるチェ・ウォニョンは子供たちによく作っているというチャーハン、自炊生活12年目のクァク・ドンヨンはコチュジャンチゲを作り、女優チェ・イェビンは家で漬けてきたトマトのマリネを出したが、全員まずまずの評価だった。

特に、ペク・ジョンウォンとヤン・セヒョンと対面する前、評価が気になり、ドア越しに耳をそばだてて聞くチェ・ウォニョンとクァク・ドンヨンの様子が面白く、チェ・ウォニョンにいたっては常にノートを持ち歩き、ペク・ジョンウォンの教えをメモするなど、初日から熱心に取り組む様子を見せていた。

今後俳優たち3人がこの番組にどのような新しい風を吹かせるのか期待される。

2021.06.12