JUNG KOOK(BTS)、「FILA」広告で“魔性の男神の魅力”、角度無視の「顔の天才」


アイドルグループ「BTS(防弾少年団)」のJUNG KOOK(ジョングク)が「FILA」広告でブラックホールのような魔性の男神の魅力を披露した。

最近、FILA KOREA公式YouTubeやSNSではグローバルモデルとして活動中の「BTS(防弾少年団)」JUNG KOOKバージョンの「This is our summer」の広告映像を公開した。

JUNG KOOKは映像のスタートからカリスマ性溢れる眼差しと迫力あるジェスチャーで視線をとらえた。

JUNG KOOKはモダンなカラー配色がポイントのウーブンジャケットとショートパンツ、そしてシンプルなランニングシューズをマッチしたスタイルを、優越な比率と運動で鍛えられたしっかりとしたフィジカルでファッショナブルに着こなした。

特にJUNG KOOKは着ていたジャケットを自由自在に演出し、格別なスワッグを加味した感覚的なポーズを取って、幻想的な魅力を加えた。

また、JUNG KOOKは多様なカメラアングルにも細かな表情演技、自然なポーズで余裕を誇示し、プロモデルらしい姿も見せた。JUNG KOOKは持ち味のシャープな顎のラインと鼻筋を誇り、角度を無視する「顔の天才」の威厳を見せつけた。

さらにJUNG KOOKは、セクシーな男性美と清涼美を爆発させる魅力で女心を狙撃し、自然光よりも眩しい光り輝くビジュアルで見る人々の視線を強奪した。

広告の最後の「This is our summer」をナレーションするJUNG KOOKの声が耳を虜にした。

一方、「BTS」は13日と14日、ファンミーティング「BTS 2021 MUSTER小宇宙」公演で世界中のARMYと会う。

WOW!Korea提供

2021.06.11