<トレンドブログ>ベントレーくん、パパとお兄ちゃんと一緒にお出かけ…“マジャン貯水池ホントにいいです”


ベントレーくんが、パパのサム・ハミントンとお兄ちゃんのウィリアムくんと一緒にお出かけしました。

10日、ベントレーくんの公式インスタグラムには、「マジャン貯水池 ホントにホントにホントに~~~ホントにいいです^^」というコメントと共に数枚の写真が投稿されました。

写真には、マジャン貯水池でカモにエサをあげているベントレーくんとウィリアムくん、間食を食べているパパとベントレーくん&ウィリアムくん、つり橋の前で立っているパパとベントレーくん&ウィリアムくんの姿が写っています。

写真を見たファンたちは、「私はベントレーがホントにホントにホントに~~~ホントに好きです^^」、「ちびっこのツーショット、かわいすぎる」、「うちの近所なのに...ベントレーに会いたいようTT」などのコメントを寄せました。

ベントレーくんは、パパのサム・ハミントン、お兄ちゃんのウィリアムくんと一緒に「スーパーマンが帰ってきた」に出演しています。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.06.10