「公式」チャン・ナラ&ジョン・ヨンファ(CNBLUE) 「テバク不動産」、明日(10日)スペシャル放送編成...未放送映像公開

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

9日に最終回を迎えるKBS 2TV水木ドラマ「テバク不動産」が、視聴者からの愛と引き換えにスペシャル放送「テバク不動産 - ビハインドカット」を編成した。
「テバク不動産」は、宅地建物取引士である退魔師が退魔専門の詐欺師と協力して廃墟となった不動産の怨霊や地縛霊を退治して数奇な事情を解決するというドラマだ。特に「テバク不動産」は、演技派俳優たちの破格的な変身と、退魔と不動産を組み合わせた新鮮な「K-オカルト」を披露して14回連続で水木ドラマ同時間帯1位を守り、着実に好評を導くドラマとして話題を集めている。


前回の放送では、オ・インボム(ヨンファ)と一緒に退魔に成功したホン・ジア(チャン・ナラ)が、指名手配となったド・ハクソン(アン・ギルガン)に急襲されて緊張感を高めた。これに関連して「テバク不動産」は、9日放送終了の知らせに残念がる視聴者のためにスペシャル放送「テバク不動産 - ビハインドカット」を10日午後9時30分に公開し、「テバク不動産」の隅から隅まで様々な情報や隠された楽しさを提供することを約束した。

(2ページに続く)

2021.06.09