<トレンドブログ>パク・ギュリ、海を見ながらおにぎりを食べる人生…寝起きでも雰囲気女神


グループ「KARA」出身のパク・ギュリが、女神雰囲気を誇りました。

パク・ギュリは9日、自身のインスタグラムに「寝起きでまだボーっとしているけどお腹がすいておにぎりを買って海見て食べるそんな人生..」というコメントと一緒に写真を投稿しました。

公開された写真には、海を眺めながらコーヒーにおにぎりを手に持って食べているパク・ギュリの姿が写っています。 おにぎりを食べるパク・ギュリの素朴な姿が目を引きます。

風に髪の毛をなびかせているパク・ギュリの姿は、かすかな雰囲気を漂わせてファンたちの心をとらえました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.06.09