ガールズグループ「Brave Girls」、今回は「クイーンバージョン」コンセプトイメージ…反転魅力


ガールズグループ「Brave Girls」が5thミニアルバム「Summer Queen」のコンセプトイメージの「クイーンバージョン」を9日公開し、反転魅力を誇った。

コンセプトイメージでミニョンとユナは腕の上に顔を乗せたままシックな視線でカメラを凝視していて、ユジョンとウンジはまるでビューティーグラビアを連想させるポーズと表情で圧倒的なビジュアルを誇った。

団体コンセプトイメージでは優雅なブラック系列の衣装と強烈な背景で、まるで神様たちのパーティーのような雰囲気を演出し視線を奪った。

特にこの日に公開された「クイーンバージョン」フォトティザーは、前回公開された「サマーバージョン」とはまた違う魅力を与え、アルバムに対する期待感を増した。

「Brave Girls」は今月17日のカムバックを確定させ、カムバックの準備に拍車をかけている。「Rollin’」、「We Ride」でチャート逆走熱風を引き起こした「Brave Girls」は最近色々なメディアを通じて「次世代サマークィーンになりたい」との抱負を表した。



WOW!Korea提供

2021.06.09