俳優イ・ドヒョン、「『五月の青春』ファン・ヒテとの出会い、忘れられない思い出」…放映終了の感想


俳優イ・ドヒョンがKBS2TV「五月の青春」の放映終了の感想を伝えた。

8日、「五月の青春」の最終話だけを残したイ・ドヒョンは所属事務所を通じて「『五月の青春』が終わるということが信じられない」といい「まず、応援してくださって愛してくださった視聴者の皆様とファンの皆様に本当に感謝します」と感想を明かした。

続いて「イ作家さん、ソン監督さん、出演した全ての俳優の皆様と一緒に出演することができて本当に光栄でした。多くの教えと助けが有ったからこそやり遂げれたと思います」といい「熱かった青春ファン・ヒテに出会い本当に幸せだったし、忘れられない思い出になりそうです」と加えた。

イ・ドヒョンは「五月の青春」でソウル大学の医学大学に1位で入学したが、思わぬ事件で故郷に戻って来ることになったファン・ヒテ役を演じ、切ないロマンス演技で視聴者たち魅了させた。

今回の作品を通じて彼は20代の代表青春俳優として注目された。愛する人を見つめる甘い視線と声で視聴者たちの胸をときめきさせたり、時には大切な人たちを守るために責任感のある姿で耐えていくヒテに完璧に溶け込み、地上波初主演作を成功的に終わらせた。

WOW!Korea提供

2021.06.09