お笑い芸人ユ・ジェソク、涙したチ・ソクジン&降板したイ・グァンスを怒鳴る


ユ・ジェソクがチ・ソクジンとイ・グァンスに向かって怒鳴った。

6日午後放送されたSBS芸能プログラム「ランニングマン」では、「ジェソク三食」レースが描かれた。

この日ユ・ジェソクはチ・ソクジンに「なぜ他人の仕事場に来て馬鹿騒ぎしてくんだ」、「なぜ仕組んでおいて大騒ぎなんだ」と叫んで笑いを誘った。以前、チ・ソクジンがtvN「Youクイズ・オン・ザ・ブロック」に出演して涙を流した。これをヤン・セチャンは「ワニの涙」と冗談を言い、笑いを加えた。

製作陣は出演陣に「ジェソク三食」レースをすると明らかにし、「大切にしている姿が出る前にする必要がありそう」と語った。

これは、ユ・ジェソクは「全体的にめちゃくちゃだ。(チ・ソクジンは)他人のプログラムに来て泣いて、(イ・グァンス)は出ていくと言って」と言って爆笑させた。

WOW!Korea提供

2021.06.07