お笑い芸人ユ・ジェソク、妻ナ・ギョンウンに素朴にプロポーズ…指輪をつけながら“愛してる”(カムバックホーム)


お笑い芸人ユ・ジェソクが妻ナ・ギョンウンにしたプロポーズを公開した。

5日の夜に放送されたKBS2TV「カムバックホーム」に‘芸能界親友’の歌手GUMMY(コミ)とお笑い芸人キム・シニョンが出演し、GUMMYが2008年に暮らしていた部屋を訪れた。ここには結婚を控えているカップルが住んでいた。

プロポーズをまだしていないという予備新郎とプロポーズの方法について語っていたところ、キム・シニョンが新郎に「聞いてみてください」と話した。

ユ・ジェソクは「僕は本当に素朴にした」と話し、どんなふうにしたかとの質問が溢れるとユ・ジェソクは「ただこうやって指輪つけながら」とごまかした。

これを見たイ・ヨンジンが「さっき話したやってはいけないことをしたそうだけど、だからごまかすようだけど?」とからかうと、ユ・ジェソクが「公演場で、ラップで」と冗談をした。

イ・ヨンジンが「本当に指輪だけだったのか」と再び質問するとユ・ジェソクは「指輪だけ。シンプルに」と答えた。何て話したかとの質問にユ・ジェソクは「愛してる」と話したと明かした。

WOW!Korea提供

2021.06.06